Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(グローリアスデイズの19、シャトーブランシュの19)

シルクホースクラブの2019年産の近況が更新されました!

 

グローリアスデイズの19 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

すでに、初期馴致を終え、屋内坂路コースでハッキング、周回コースで軽めのキャンターでの調教が始まっているようです。

皮膚が薄くて凄くバランスの良い馬体をしていますね。

馬体重は455キロで、前回から10キロ増えました!

更新でも、背中の感触や雰囲気から素質を感じるとありますし期待できそうですね。

早期デビューを目指し怪我のないように頑張ってほしいですね。

 

シャトーブランシュの19

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

シャトーブランシュの19は、乗り運動はまだやっていないようです。

鞍つけ、背馴らしを終えた段階でこれから乗り運動のようですね。

前回の更新から馬体重は11キロ減って444キロです。

移動して間もないのですぐに元に戻るとは思いますが心配ですね。

これから本格的に調教が始まって、どんどん力を付けてくるのでしょうが、大きな舞台での活躍を期待しています!

 

2頭共順調そうで安心しました。

出資困難なシルクで獲得できた貴重な2頭なので頑張ってほしいですね!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村