Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ダイアトニック)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ついに大一番スプリンターズSが迫ってきました。

先週負荷をかけているという事で、最終追い切りは目一杯の時計は出しませんでしたが、脚取りが素軽く調子は良さそうですね。

前走のキーンランドカップは度外視できると思っています。

今回かなりの好メンバーが揃いましたが、ダイアトニックも十分勝利を狙える位置にいると思います。

そして、ジョッキーはベテラン横山典弘騎手です。

これまで大舞台で神騎乗を見せてきたジョッキーだけに本当に楽しみです。

 

本来インディチャンプも一緒に出走予定でしたが、残念ながら回避となりましたので、インディチャンプの分までダイアトニックには頑張って欲しいですね。

 

いざ!G1取りへ!

ダイアトニック!頑張れ!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村