Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~ジョインザフロウ号~

f:id:roka1111:20200825171610p:plain



シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

先週のレース後に、ジョインザフロウ号の引退が正式に発表されました。

レース中に左前浅屈腱不全断裂を起こしていたみたいで入線後下馬していたようです。

そんな中、最後まで頑張って走り切ってくれたんですね。

 

残念ながら勝ち上がることはできませんでしたが、陣営やジョッキーたちには感謝です。

様々な課題がありながらも、それをクリアするために全力で対応してくれたと思います。

 

能力は間違いなくあったと思いますが、体質の弱さに泣かされました。

芝での走りも見たかったですが、こればっかりは仕方ありません。

 

今後はサラブレッドオークション(繁殖)に上場される予定です。

血統がいいので、その産駒に活躍を期待しましょう。

今まで本当にお疲れさまでした。

沢山の思い出をありがとう!

 

 

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ジョインザフロウ号

 

父 ルーラーシップ

母 ウィズザフロウ

 

募集価格1800万円

通算成績 5戦0勝

総賞金0万円

獲得金287万円

 

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村