Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ハーモニクス)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ハーモニクスの近況が更新されました!

前走、  未勝利戦で5着と何とか権利を取ってくれました。

この時期の未勝利戦にもなると、最後のチャンスになる可能性もありましたが、権利を確保したことで再びチャンスが巡ってきました。

 

次走は8月22日のダート1700メートル戦で牝馬限定レースです。

いよいよラストチャンスの可能性が高いのですが、これまでのレースで一番チャンスがあるのではないでしょうか?

前走にしても、男馬が相手だったということを考えれば悪くない内容ですし、今回叩き3戦目で状態面も期待できそうです。

そして、吉田隼人騎手が続けて乗ってくれるのも心強いですね。

 

 

惜しいレースが何度かあるように勝ち上がれる力は持っています。

何とかここを勝って、未勝利を脱出してほしいですね。

残り2週、陣営には悔いのない調整をしてほしいと思います。

ハーモニクス、頑張れー!!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村