Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ベネディーレの19)

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。 

 

広尾サラブレッド倶楽部で出資した期待の1頭、ベネディーレの19について更新がありました。

写真も更新されましたが、良い馬体ですね。

牝馬とは思えないほど雄大な馬体です。

パンフレットの写真は奇跡の1枚を使用するので、あまりあてにはなりませんが通常時の写真はそれなりに信用できると思います。

父シンボリクリスエスもそうでしたが、エピファネイア産駒は良く見せますね。

 

現在は吉澤ステーブルで乗り運動を開始したとのことで順調に進んでいるようです。

今年の広尾サラブレッド倶楽部は1頭のみの出資なので、活躍を期待していますし、この馬ならその期待に応えてくれるような気がします。

いずれにしても、故障のないよう無事に調整をしてほしいですね!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村