Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~バレーロ号~

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

先週ついにバレーロ号の引退が発表されました。

レース中に捻って繋靭帯を痛めてしまったようです。

今後はサラブレッドオークションに上場される予定ですので、良いオーナー様と出会えることを願っています。

 

バレーロは28戦も走ってくれました。

我が家の愛馬の中では最も出走しています。

デビュー前から非常に期待していて、新馬戦では武豊騎手が騎乗してくれました。

そして、結果は最下位でしたが初めてクラシックトライアルの若葉Sに出走してくれて、クラシック出走という大きな夢も見させてくれました。

低迷した時期もありましたが、2勝クラスでも勝ち負けできるくらい能力のある馬でした。

そして、我が家で初となる障害競走にもデビューしてくれて、色々な初めてを届けてくれました。

 

成績だけをみると28戦2勝で目立ちませんが、たくさんの思い出をくれました。

今まで頑張ってくれてありがとうございました!

 

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

バレーロ号

募集価格3500万円

通算成績 28戦2勝

本賞金3795万円

獲得金5479万円

 

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村