Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 5月の結果

 

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

5月通算成績

10戦0勝 2着1回 3着1回 4着0回 5着1回

掲示板率 30%

8着内率 50%

 

年間通算成績 

40戦3勝 2着6回 3着3回 4着2回 5着4回

掲示板率 40%

8着内率 60%

 

獲得金

1686万円 累計19910万円

 

今月の勝鞍

なし

今月のMVP

アンブロジオ号

 

今月のMVPはこの仔にしました。

ここ最近ずっと成績が低迷していましたが、スプリント戦に慣れてきたこともあり、準オープンクラスで2着に入りました。

弟がG1を制覇しましたが、お兄さんのこの馬も負けずに活躍してほしいと思います。

1200m戦ならオープン入りも期待できそうですね。

目指せ!獲得金1億円超えですね(*'ω'*)

 

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20200530112351p:plain f:id:roka1111:20200530112441p:plain


5月中は10走と4月と比べて出走回数は増えました。

ただ、勝ち星を上げることができず毎月1勝の目標が達成できませんでした。

勝てなかったということは当然賞金も少ないので、金銭的にも我慢の時期ですね。

6月は重賞競走に出走予定がありますし、新馬戦も始まります。

6月以降の巻き返しを期待したいですね。

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20200602213449p:plain


 

アクセス数は先月の1782から若干増えて1894でした。

だいたい2000位を目標にしたいと思います。

募集馬の考察があるときはいつもよりアクセスが増えるので、頑張って記事を書こうと思います。

馬券もよく当たれば少しづつアクセスは増えるのでしょうけど、今のところ散々な結果なので、こちらも回収率にこだわってしっかり当てていきたいですね。

コツコツ続けて、より良い記事を作成するしかないので日々精進します。

 

5月のまとめ

5月中は愛馬が勝つことができず悔しい思いをしました。

ただ、惜しいレースもありましたので、この悔しさは近いうちに晴らしてくれると思います。

そして、6月は2歳戦が始まります。

我が家の愛馬も6月の新馬戦に出走予定です。

また、インディチャンプの安田記念、ダイアトニックの函館SSといったレースもあります。

6月こそ勝利を手にしてほしいと思います!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村