Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 1月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

1月通算成績

9戦0勝 2着0回 3着2回 4着1回 5着0回

掲示板率 33.3%

8着内率 66.6%

 

年間通算成績 

9戦0勝 2着0回 3着2回 4着1回 5着0回

掲示板率 33.3%

8着内率 66.6%

 

獲得金

2484万円 累計2484万円

 

今月の勝鞍

なし

今月のMVP

バスラットレオン号

 

連敗が続く1月ですが、その中でもバスラットレオンが重賞で3着に入ってくれました。

賞金加算ができなかったのは残念ですが、これも競馬です。

一息入れて自己条件から再スタートする予定ですので、しっかりと疲れを癒して欲しいと思います。

 

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20210206152623p:plain

f:id:roka1111:20210206152651p:plain


1月中の出走は9回でした。

頭数が増えて、出走回数が増えていますがなかなか勝つことができませんね。

その中でも惜しいレースはあるので、何とか来月の勝利に繋げてほしいと切に願っています。

獲得金に関しても、出走回数を考えればもう少しあってもいいのかなと思います。

勝てないレースでも掲示板、8着以内を確保することが大切ですね。

趣味の一口馬主とはいえ、長く続けるためにもある程度の収支も必要です(^^)

何とか頑張って欲しいですね!

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20210206153126p:plain

1月のアクセス数は4285でした。

一日平均100PVを超えているので、多くの方に見て頂けているのかなと思います。

このくらいを毎月の目標にしようかなと思います。

今年もコツコツと更新を続けるのでよろしくお願いします!

 

 

1月のまとめ

昨年からの連敗が止まりません。

勝つのは非常に難しいものです。

 

1月こそはと思っていたのに結局勝てませんでしたね。

残念ですが仕方ありません。

2月は連敗ストップできるよう応援しています(^^)

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村