Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

ファミマ、デザートモンスターシリーズにニューフェイス! and キハチとコラボ!フルーツロールを食べてみた!

このブログ内でも、ファミマ推しを公言し、日々新商品がないか目を光らせていますが、以前紹介したデザートモンスターシリーズの場所に、以前は売ってなかった新たなデザモンがいました!

そして、デザモンコーナーの隣には、キハチとコラボのフルーツロールが売っていたので実食してみました!

 

デザモンの紹介はこちらです!

 

www.rokastable.com

もち食感&とろ食感 いちごのもちもちクレープ「BERRYMO(ベリモ)」 167円

 

f:id:roka1111:20200421233208j:plain

 

こちらが新たに発見されたデザートモンスターになります!

前にあった「CHOMOP」のいちごバージョンです。

 

f:id:roka1111:20200421233616j:plain

 

封を開けるとこんな感じで、見た目は一緒です。

触った感じも一緒で、もちもち感が凄い!

いちごに変わって中身はどうかと切ってみると・・・

 

f:id:roka1111:20200421233802j:plain

 

大当たり確定ですね!

いちごの酸味と甘みがクリームとマッチして、さらにもちもちのクレープが引き立てます。

「CHOMOP」もおいしかったですが、個人的には「BERRYMO」の方が好みで非常においしく頂きました。

これはアリです!

 

KIHACHI監修 5種のフルーツロール トライフル 258円

f:id:roka1111:20200421234259j:plain


コンビニクオリティを超えていると評判のこの商品、私は知りませんでしたがたまたま見つけて購入しました。

デザートモンスターシリーズと比べると値段は若干高めの設定ですが、KIHACHI監修ということを考えればお得な感じもします。

パッケージの写真もフルーツたっぷりで期待を胸に封を開けました!

 

f:id:roka1111:20200421235044j:plain

 

写真より実際に見ると豪華に見えます!

封を開けた瞬間にフルーツの甘い匂いが広がり、見た目にも色鮮やかで期待は更に高まります。

大きさはちょっと小ぶりですが、女性は十分満足できるのではないかと思います。

 

さっそく食べてみると、ロールケーキのふわふわの生地が各フルーツの甘み、生クリーム、そしてカスタードクリームと抜群の相性を見せます。

フルーツが5種類も入っているということで、1つのロールケーキで5度楽しめるという気分を味わいました。

 

これなら、家でもカフェの気分を味わえるのではないでしょうか。

さすが人気店KIHACHIと思わせる商品で、この値段ならお得だと思います。

 

ファミマファンの私は今後も新商品に目を光らせ、ブログ内で紹介していきます!

ファミマに立ち寄った際思い出して頂ければ幸いです(^^)

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村