Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【絶品】ファミマスイーツ紹介!~悪魔的なおいしさに注意!~

ファミマ大好きロカです。

今回も、新たにファミマスイーツにチャレンジしたので、この場で紹介したいと思います。

今、外出自粛が続く中、なかなかお出かけができずストレスは溜まりますが、ファミマスイーツでおうちカフェを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

デビルズチョコケーキ  258円

まず1品目はこれ!

f:id:roka1111:20200502111555j:plain

その名もデビルズチョコケーキ!

真っ黒の見た目から付いた名前だと思いますが、かわいらしい悪魔のシールが貼られています。

そこには、「悪魔的なおいしさ」との記載もあり(^^)

甘党の私は、この商品を見つけるとすぐに買い物かごに入れていました。

 

さっそく食べてみると、これぞチョコレートスイーツ!といった感じでした(笑)

上はパリパリの厚めのチョコレート、そして生チョコ、チョコムースとチョコレート好きにはたまらない逸品だと思います。

 

私的には、各層を一緒に食べて、その一体感を味わうことが一番おいしい食べ方だと感じました。

f:id:roka1111:20200502112500j:plain

f:id:roka1111:20200502112531j:plain

 

濃厚で上品な味わいのチョコレートスイーツ!

濃厚な分大きさはそれほどでもありませんが、1個食べれば十分な満足感を得られます。

「悪魔的なおいしさ」という表現は全然大げさではなくこの商品を紹介するには適切な表現だと思いました。

私がここ最近で食べたチョコレートスイーツの中で、一番おいしいと感じた商品です。

 

チョコレート好きで、この商品をまだ食べていない方は是非お試しください!

私ももう一度食べようと、今日ファミマに見に行きましたが売っていませんでした(>_<)

 

サクッと食感のフルーツパイ(いちご) 168円

続いて2品目はこちら!

f:id:roka1111:20200502113409j:plain

冷やして食べるフルーツパイで、なかなか珍しい商品だと思います。

パッケージを見ただけで美味しいとわかる商品ですよね。

f:id:roka1111:20200502113652j:plain

袋を開けた瞬間に、その思いは確信に変わりました。

もはや美味しくないわけがないビジュアルです。

f:id:roka1111:20200502113801j:plain

サクサク生地のパイの中にはいちごクリームとカスタードがたっぷり。

そしてパイの上に乗ったいちごのプレザーブ!

いちごのジューシーさが口全体に広がり幸せな気分になりました。

味、食感、どちらも文句なしの商品です。

 

ファミマのいちご商品って本当においしいですね。

この商品と言い後日アップする予定のいちごミルクといい外れがありません。

 

ここ最近のコンビニスイーツのレベルの高さには驚かされるばかりです。

ファミマスイーツも充実していますが、今日紹介した2品については、その中でもかなり上位の美味しさではないでしょうか。

 

是非参考にしてくださいね!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村