Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【必見】デザモンシリーズにニューフェイス登場!

私の大好きなファミマスイーツ、デザートモンスターシリーズから新商品が発売されました!

今回は3種類です!

さっそく購入し、食べてみましたのでレビューします(*'ω'*)

 

もっちり食感&ねっとり食感 ねっとりプリンのもちもちクレープ「PURICCHIMO(プリッチモ)」 170円

 

f:id:roka1111:20200708195221j:plain

 

今回もかわいいキャラクターのパッケージになっています!

 

f:id:roka1111:20200708195246j:plain

 

袋を開けるとこんな感じです!

クレープのもちもち食感が手に伝わってきます!

f:id:roka1111:20200708195321j:plain

中身はこちらです。

プリンと生クリームをもちもち食感のクレープ生地が包んでいます。

味は美味しいですが、想像通りというか、もうワンパンチほしいな
というのが正直な感想です。

それに、似たようなデザモンがいたのではと思います。 

 

 

 

パキッと食感&サクッと食感 パキチョコ&ラングドシャサンド(チーズ)「PAKICCHI(パキッチ)」 168円

f:id:roka1111:20200708225948j:plain

 

続いての商品はこちらです!

前回の板チョコとココア風味のクッキーのホワイト板チョコバージョンでしょうか。

 

f:id:roka1111:20200708230220j:plain

 

ちょっと溶けてしまっていますが、見た目はこんな感じ。

 

f:id:roka1111:20200708230331j:plain



切るとこんな感じです。

チーズ入りのホワイトチョコレートがうまい!

凄く濃厚なチーズの風味、しつこいくらい濃厚です。

私は好きな味ですね。

そして、サクッとしたラングドシャも相性が良く大変美味しく頂きました!

味がしっかりしているので、1個食べればかなりの満足感を得られます。

大満足の一品でした!

 

ふわ食感&まろ食感 あんバタークリームサンド「FUWAMARO(フワマロ)」 168円

 

f:id:roka1111:20200708230938j:plain

 

最後はこちら!

小豆色のパッケージが可愛らしいその名もフワマロです!

 

f:id:roka1111:20200708231040j:plain

 

ふわふわのお餅のような生地で、和風な印象!

 

f:id:roka1111:20200708231134j:plain

 

切って見ると中にはたっぷりの小倉あんバタークリームがin!

この組み合わせ、美味しくないわけがないですよね。

実際に食べてみると、想像通りというかそれ以上に美味しい!

大きさはすこし小さめなので、私はもう一つくらいペロリといけてしまいそうです。

ふわ食感と言っているだけあって、ふわふわ生地が印象的なスイーツでした!

 

今回の新作3種類の中では、私はパキチョコ&ラングドシャ(チーズ)が一番印象的でした。

しつこいくらいの濃厚さは好き嫌いが分かれそうですが、癖になる味です。

是非一度ご賞味あれ(*'ω'*)

過去のデザモンたちはこちら!
 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 
ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村