Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

ヴァンタブラック 続戦へ!ルメール騎手が継続騎乗!

先日行われた沈丁花賞で2着に敗れたヴァンタブラック号の近況報告更新がありました。

一旦しがらきに戻して調整すると思いきや、4月4日に行われる1勝クラスに続戦することが決まりました。

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 

 

前回のレースでも道中は終始ジョッキーが促すような仕草をしていたように、まだズブさを見せています。

内目を追走していたこともありますが、これでは上位クラスで走ると大きな弱点になる可能性があります。

そこで、今回集中力を高めるためチークピーシーズを使用するみたいですね。

この仔の為に色々考えてくれる関係者の方に感謝ですね。

また、引き続きルメール騎手が乗ってくれるのも心強い限りです。

それだけルメール騎手もこの仔の事を評価してくれているのかな?

まだメンバーは分かりませんが、強敵も出走してくるでしょう。

でも、中山ダート1800メートルは差しが届くイメージがあるので、是非ともここは勝って、次に繋げてほしいと思います。

勝てばダービーを目指すのかな?それともダート路線を進むのかな?色々夢が広がりますが、まずは4月4日の走りを期待したいと思います。

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村