Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

YGG Owners Club Yearlings 特別先行募集馬レビュー&出資検討

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

YGGオーナーズクラブから2024年1歳馬の特別先行募集が発表されましたので夫にレビューをお願いしました!

 

1 マストバイアイテム23 牝 C

クラブの代表馬ドライスタウトの妹です。

ドライスタウト以外の兄弟も堅実に走る優秀な一族です。

父がロードカナロアに代わってダートというより芝向きになるのかもしれません。

この時期なので馬体も見ても分かりませんが、金額的にパスです。

もちろん血統的に高すぎるわけではなく、むしろ良心的な価格設定だとは思いますが、私の予算的に厳しいですね。

 

2 ブレイヴフィートの23 牡 C

同じく時期が時期だけにまだまだ馬体云々の評価は難しいと思います。

一見してパワフルな馬体で、ダートの短距離かなという気はしますがこれからの成長でどんどん変わってくると思います。

この時期に急いで出資しなくてもしばらく様子見ができるでしょうし、成長を見守りたいと思います。

 

 

感想

年明けすぐの1歳馬で、まだまだ分かりません。

もし様子見ができないクラブであればこの時期に出資を決めなければいけないのですが時間的に余裕があると思うので、今後出資したいと思えるように成長すれば改めて出資を検討しようと思います。

 

YGGオーナーズクラブでは明け2歳馬で、地方所属のこの馬がここにきて良くなっていると思うので、様子見を続けています。

 

ミキノクレシェンドの22

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村