2021年産馬は地方馬も含めて8頭に出資しています。
かなりの頭数ですが、まだ各クラブ追加募集を残しています。
YGGの追加募集については申し込まないと言っていましたが、広尾、ロード、シルクは馬体を見てから決めるそうです。
そんな中、YGGで既に募集されている馬で気になる馬がいるようです。
それが、
コスタドラーダ(アヴァマローネの21)
※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。
血統的にかなりの良血で、馬体も迫力のある好馬体で牡馬、それでいて価格は総額2000万円以下とかなりリーズナブルです。
ノーザン系のクラブでは考えられない価格です。
現在は、募集時の馬体からかなり成長していて更にパワーアップしています。
夫は、ドライスタウトの募集写真を見てYGGオーナーズクラブへ入会するか悩んだのですが、その時は結果的に見送る形になりました。
結果的にドライスタウトは2歳で交流G1を制覇して、先日のフェブラリーSは負けましたが人気に推されるほどの馬に成長しました。
その経験があるからこそかなり悩んでいる様子ですが、この感じは出資する可能性が高いように思います。
年次分配もありますし、サウジアラビア、ドバイでの成績次第では資金は確保できそうなので夫の決断に任せます!
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります(^^)