Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

広尾サラブレッド倶楽部 追加募集 出資決定馬

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

先日行われた広尾サラブレッド俱楽部の追加募集で、新たに出資申込をして出資が確定しました。

 

オピュレンスの2023 牝

今回出資申込をしたのは当歳馬のこの馬です。

当歳でまだまだ体を見ても分かりませんが、品のある体つきであることは間違いありません。

父のスワーヴリチャードは来年の種付け料が1500万円と発表されましたので、それを考えれば金額も悪くないと思います。

 

スワーヴリチャード産駒は、まだ数がそれほど多くはないですが、その中で産駒の活躍は尋常ではありません。

そのスワーヴリチャード産駒の中でもおそらく上位に入る血統背景、品のある馬体・顔つきから走ってくれるのではないかと期待を込めています。

 

感想

広尾サラブレッド俱楽部の追加募集の1歳馬に気になる馬はいなかったのですが、オピュレンスの23はかなり気になりましたね。

これからの成長次第という事はもちろんなのですが、順調ならかなり期待できるのではないでしょうか。

 

※出資は自己責任でお願いします!

 広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村