Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

YGG Owners Club Yearlings2023 出資決定馬

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

先日行われた先行募集で1頭申込しました。

本当はもう1頭悩んでいたのですが、出資馬の数が多くなっている点を考えているうちに満口になりました。

今回の募集で出資が決まったのは、

 

ロマンスガッサンの2022 牝

とてもい馬だと思います。

価格的にも許容範囲ですし、出資馬のハバナビーチと同じチームというのも良いですね。

ハバナビーチは潜在能力の高い馬でしたが、この馬も負けていないと思うので、ハバナビーチの無念を晴らすような活躍を期待します。

 

 

感想

今年も無事に出資が決まりました。

シルクホースクラブも申込みが完了したので、結果を待つばかりです。

現在のところ、広尾サラブレッド俱楽部については出資希望馬がおらず、ロードサラブレッドオーナーズについては、2022年産募集馬発表前ですが、あまりの相性の悪さから現在出資の2頭を最後に出資を控えるかもしれません。

今後は数よりも質にこだわって出資する方針なので、その分1頭1頭の期待値は大きくなります。

 

※出資は自己責任でお願いします!

 YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村