Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

YGG Owners Club Yearlings2023 2次募集 出資決定馬

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

YGGオーナーズクラブの1次募集で、エピファネイア産駒とエピカリス産駒の出資がきまっていましたが、ちょっと前になりますが、2次募集で追加出資馬が決まりました。

 

ロマンスガッサンの2022 牝

 

地方入厩を考えれば、決して安くはない金額ですが馬の出来はとても良いと思います。

昨年出資したハバナビーチと同じチームということで非常に期待しています。

まずは園田で重賞を狙えるような馬になってくれればと思います。

 

感想

昨年かなりの頭数に出資しているので、今年は厳選して出資しようと思っているのですが、YGGオーナーズクラブではこの世代3頭目の出資になります。

かなり良くみせる馬なので、代金の回収は問題なくできるとは思っています。

それ以上の活躍を期待しています。

 

※出資は自己責任でお願いします!

 YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村