Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(米子S、マーメイドS、ユニコーンS)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

6月18日 阪神11レース 米子S

私の本命⑪グラティアスは9着でした。

前が流れていそうで道中は中団の良い位置で競馬ができていたと思ったのですが、直線では全く伸びず流れ込んだだけの結果に終わりました。

ちょっと敗因が分かりませんね。

素質のある馬だけに今回の負け方は気になりますが、何かきっかけを掴んで巻き返してほしいです。

 

勝ったのはウインカーネリアンでした。

クラシック戦線に乗った後、条件戦から再出発して今回でOP2連勝になりました。

今回の勝ち方は非の打ち所がない完勝と言える内容で、重賞でも即通用するでしょうしG1でもいい勝負ができるかもしれません。

そのくらい今回の勝ち方は良かったと思います。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

6月19日 阪神11レース マーメイドS

私の本命トウシンモンブランは15着でした。

人気が割れている中比較的上位人気に推されましたが大敗してしまいました。

この馬の堅実性からここまで負けるとは思いませんでした。

まだまだ重賞では力が足りなかったのかもしれません。

 

勝ったのは10番人気のウインマイティーでした。

3歳時にオークスで3着に入る等G1実績のある馬ですが、その後大敗続きで人気を落としていました。

それでも、前走は男馬相手に4着と復調気配もあったので今回の勝利で完全に立ち直ったと言えるのではないでしょうか。

時計も優秀ですしこの勝利を足掛かりに更に大きな舞台でも良い走りをしてくれるのではないでしょうか。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

6月19日 東京11レース ユニコーンC

私の本命ジュタロウは10着でした。

勝ち馬からの着差自体はそれほどありませんが、10着と大敗してしまいました。

ポテンシャルは凄く高いのでしょうが、非常に乗り難しい馬なのだと思います。

今回の走りから距離ももう少しあった方がこの馬にはいいのかもしれません。

潜在能力はピカイチなのでいずれは重賞戦線で活躍する馬だと思います。

 

勝ったのはペイシャエスでした。

正直ここでは少し力が劣るかなと思いましたが、先行抜け出しで後続をシャットアウトしました。

距離はもっと伸びても良さそうですし、なかなか楽しみな馬だと思います。

今回の勝利がフロックではないことを次走以降で証明してほしいですね。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦0勝

投資7,500円 払戻し0円

累計

65戦27勝

投資307,500円 払戻し241,040円 (-66,460円)

  

軍資金

21,040円

13,540円 

 

今週の振り返り

今週は3戦0勝でした。

ここ最近さっぱり当たりません。

競馬予想が当たらないと芸人の粗品さんが話題になっていましたが、笑ってられないくらい当たりませんね。

軍資金もかなり少なくなってしまいました。

 

来週は春の総決算宝塚記念です。

例年と比較してかなり豪華なメンバーになりそうなので、しっかりと的中させて春競馬を締めくくりたいものです。

 

本命馬の成績 (14.12.8.38)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村