Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞① 中山牝馬S

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

 

3月13日 中山11レース 中山牝馬S(G3)

【登録馬 19頭】

アブレイズ

アラスカ

アルーシャ

インターミッション

クラヴァシュドール

サトノダムゼル

シャドウディーヴァ

シーズンズギフト

スイープセレリタス

デンコウアンジュ

ドナアトラエンテ

フェアリーポルカ

ホウオウピースフル

ランブリングアレー

リュヌルージュ

リアアメリア

リリーバレロ

ロザムール

ロフティフレーズ

 

 

 

【注目馬】

フェアリーポルカ

前走の小倉大賞典でも期待しましたが8着に敗れました。

それでも勝ち馬から0.5秒差なので、そこまで悲観する内容ではなかったと思います。

昨年の覇者で舞台設定に不安はありません。

今の馬場で先行できるのは大きな強みともいえます。

昨年に続いて今年も上位争いができると思います。

 

ランブリングアレー

ディープインパクト産駒の素質馬で、デビュー時から能力の高さは示していました。

古馬になって本格化して、今年初戦の愛知杯でタイム差なしの2着に入りました。

重賞でも好走しているように、いつ勝ってもおかしくありません。

ある程度ポジションも取れそうで、初重賞制覇の可能性も十分あると思います。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村