Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【6月度版】見ないと損!? おススメ映画・DVDの紹介! ※ネタバレ一切なしですよ 

 

f:id:roka1111:20200419002711j:plain

 

6月に見たDVD・映画一覧

  1.  サバイバルファミリー(2017) ☆☆☆☆
  2.  僕らのワンダフルジャーニー(2019) ☆☆☆
  3.  土竜の唄 潜入捜査官REIJI(2014) ☆☆☆
  4.  破門(2017) ☆☆☆
  5.  記憶にございません(2019) ☆☆☆☆
  6.  インセプション(2010) ☆☆☆☆
  7.  ガタカ(1997) ☆☆☆☆
  8.  プリデスティネーション(2015) ☆☆☆☆
  9.  ハングオーバー消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2011) ☆☆
  10.  アヒルと鴨のコインロッカー(2006) ☆☆☆
  11.  ギフテッド(2018) ☆☆☆☆☆
  12.  神様はバリにいる(2015) ☆☆☆☆☆
  13.  時をかける少女(2006) ☆☆☆
  14.  ちょっと今から仕事やめてくる(2017) ☆☆☆☆
  15.  土竜の唄 香港狂騒曲(2016) ☆☆☆

 

第3位 プリデスティネーション

 

この映画はとても印象に残りましたね。

見ていくうちにどんどん散りばめられていた伏線を回収していき、衝撃のラストへという素晴らしい映画で見入ってしまいました。 

是非ともこの衝撃を体験してほしいですね。 

第2位 ギフテッド

 

子役の女の子が可愛い!

そして叔父役の俳優がカッコいい!

俳優陣の演技は素晴らしいですし、内容も本当に良かった。

とても感動できる映画であり、考えさせられる内容でもありました。

周りに自信を持っておすすめできる1本と出会えましたね(^^)

 

第1位 神様はバリにいる

 

今月の1位はこの映画にしました。

見ていて前向きになれる映画って本当に良いですよね。

そして、この映画にはモデルになっている人物がいるということに驚きです。

私たちが生きていく上で、何が必要なのか、そしてどういった考え方をするべきか、等多くのことを考えさせられます。

コメディータッチの映画で楽しく見れますし、かなりの傑作だと思います。

見ておいて損はないでしょう!

 

 

まとめ

6月中も多くの映画を見ることができました。

ランクに入らなかった映画でも、記憶にございませんやガタカ、インセプションなんかは本当に良い作品でした。

改めて映画って良いものだなと思った1か月でした。

来月も良い出会いがありますように!

※ランキングや感想はあくまで私の個人的なものです!

 

レンタルはこちらでお得にできます!(^^) 

 

最初の1か月本当に無料です!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村