12月に見たDVD・映画一覧
- ユージュアル・サスペクツ(1995) ☆☆☆
- フィリップ、きみを愛してる!(2010) ☆☆☆
- 幸せへのキセキ(2011) ☆☆☆☆
- 魔女がいっぱい(2020) ☆☆☆
- ブリグズビーベア(2017) ☆☆☆☆
- プラダを着た悪魔(2009) ☆☆☆☆
- ロボット(2010) ☆☆☆
- 2001年宇宙の旅(1968)☆☆☆
- ライオン~25年目のただいま~(2017)☆☆☆☆
- ミセス・ダウト(1993)☆☆☆☆
- グランド・ブダペスト・ホテル(2014)☆☆☆
- さらば愛しの大統領(2010)☆☆☆
第3位 ライオン~25年目のただいま~
リンク
とても良い映画だと思います。
そしてこの映画が実話に基づいた話だというのがまた驚きです。
科学の進歩の凄さを感じるとともに、まだまだこんな問題が起きているんだという現実を見せられた気がします。
色々考えさせられる映画でおススメです!
第2位 プラダを着た悪魔
リンク
カッコいい女性の映画という感じで、元気が出る映画でした。
主人公が困難を乗り越えていく王道のストーリーで純粋に楽しめました。
アン・ハサウェイカッコいいですね!
落ち込んだ時や気分を切り替えたい時に見たい映画です(^^)
第1位 幸せへのキセキ
リンク
とても良い映画でした。
見終わった後に優しい気持ちになれる映画です。
マッド・デイモンの熱演にも引き込まれるものがありました。
また、実話に基づいた話というのにも驚かされました。
見ておいて損はない映画だと思います!
まとめ
ここ最近はあまり見れていなかったのですが、12月中は12作品も観ることができました。
2時間ちょっとに込められたストーリーはもはや芸術です。
まだまだ知らない作品、小さい頃見ただけで内容の覚えていない作品沢山あります。
新たな出会いを求めて来月からも映画を観ていこうと思います!
※ランキングや感想はあくまで私の個人的なものです!
レンタルはこちらでお得にできます!(^^)
ネットで完結するので借りに行って探す手間を省けますよ(^^)
最初の1か月本当に無料です!
私も利用して沢山見ました(^^)
クリックお願いします!