Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 4月の結果

 

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

4月通算成績

6戦1勝 2着2回 3着0回 4着1回 5着1回

掲示板率 83.3%

8着内率 100%

 

年間通算成績 

30戦3勝 2着5回 3着2回 4着2回 5着3回

掲示板率 50%

8着内率 63.3%

 

獲得金

7331万円 累計18224万円

 

今月の勝鞍

 マイラーズカップ インディチャンプ号

今月のMVP

インディチャンプ号

今月は何と言ってもこの仔でしょう。

我が家の連敗をストップするマイラーズカップの勝利は感動しました!

個性的な仔をだすステイゴールド産駒ですし、万政傾向もあるのでこれからまだまだ活躍できると思います。

まずは手始めに安田記念連覇ですね!

ステイゴールド産駒はオルフェーブルやゴールドシップ等がいますが、私はインディチャンプ号が後継種牡馬になる可能性が非常に高いと思います。

今年の活躍を大いに期待したいと思います(^^) 

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20200502130704p:plain

 

f:id:roka1111:20200502130735p:plain

4月中は6走と3月と比べれば出走数がかなり減りました。

その中で、1勝を挙げてくれており、獲得金も先月を上回りました。

ただ、我が家の場合、オープン馬2頭が全体成績を底上げしている形になっているので、この2頭以外の全体的なレベルアップを図りたいところですね。

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20200502131125p:plain

アクセス数は先月の2244から減少して1782でした。

しかも、月末にアップしたシルク募集馬評価のアクセスが非常に多かったので、それがなければ1300位だったと思います。

こればっかりはコツコツ続けて、より良い記事を作成するしかないので日々精進します。

それにしても、今のシルクの勢いを凄く感じることができました。

いつもの4倍くらいのアクセス数でしたので(^_^;)

 

4月のまとめ

4月中は、出走数こそ少なかったものの、他はどれをとっても数字的には良かったのではないでしょうか。

負けはしても、掲示板率が高かったり、8着以内の率が高くなると獲得金が増えます。

この積み重ねが1年間を通せば大きいものになると思います。

我が家としては5度目の重賞制覇になります。

一口馬主を始めたころでは想像もできないことで、なかなか経験のできないことを経験させてもらっています。

改めて一口馬主は良い趣味だと実感しました!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村