Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

広尾サラブレッド俱楽部 追加募集馬レビュー&出資検討

広尾サラブレッド俱楽部で追加募集馬が発表されましたので夫にレビューをお願いしました!

 

1 ゴッドフロアー23 牝 C

追加募集馬の中では一番良く見えます。

まだこの時期なのでこれからどんどん変わってくると思いますが、現時点でもバランスの良さ、力強さを感じる馬体です。

血統的にダートだと思うので、牡馬なら更に良かったなという印象です。

 

2 ストームハートの23 牝 C

綺麗な顔立ちの馬です。

パッと見た印象は芝の中距離くらいに適性がありそうに見えました。

ゴールドシップ産駒はよく走っているので、そういった点で楽しみがありそうです。

これからの成長を期待します。

 

3 ハキの23 牝 C

4月後半の生まれということもありますが、数字的に見れば特に小さいです。

まだまだこの時期なので、これから大きくなっていくと思いますが、現時点では成長待ちでしょう。

この時期での判断は非常に難しいです。

 

 

 

感想

広尾サラブレッド俱楽部では23年産馬の出資が1頭決まっているので、頭数を減らす方針であることを考えれば、どうしても出資したいと思えるような馬でなければ出資は見送ります。

 

今回の3頭は、現時点で評価が難しく個人的に出資基準を満たしていないので今の所は見送ります。

今後の成長を見ながら、改めて検討したいと思います。

 

ゴッドフロアーの23

ゴッドフロアー' 23

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村