Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-55地【クリスタライズ A6・B3組】

クリスタライズ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

11月9日 笠松8レース A6・B3組 ダート1400m 3

11月22日(水)笠松8R A6・B3組 ダ1400m戦に出走し3着でした。


後藤調教師

「3着でしたが内容は良かったですね。

乗り役も3コーナーあたりではもしかしたらと思ったみたいなんですが、そこから勝ち馬には一気に交わされてしまいましたが、終いもバタバタにはならずに粘れていましたね。

以前ほどハミを噛んで前に前に行く感じでもないですし、今日くらい楽に行ければこういう競馬でも問題なさそうに感じました。

速いペースで後ろから突かれる展開になった場合にどうなるかなという所はありますが、時計も1.29.0で優秀だと思います。

昨日よりは時計の出やすい馬場でしたが合格点の時計ですよね。

初めての古馬との対戦で半信半疑な面もありましたが、今日のような展開で行ければまた良い走りをしてくれると思います。

続けて使って来ていますので予定通り次開催はお休みして、年末に向けて調整して行きたいと思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

今回は2歳で古馬に挑戦しました。

斤量的な恩恵も全くない条件で、結果は3着でしたが内容は良かったと思います。

時計的にも優秀ですし、やはり能力はかなり高い馬なのでしょう。

今回勝ち馬に一気に来られましたが、交わされてからも頑張って走り切りました。

この経験は今後に繋がると思うので、年末の重賞で良い走りが期待できると思います。

 

クリスタライズ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村