Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-37地【エレスペール 2歳-4組】

エレスペール

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

8月26日 佐賀3レース 2歳-4組 ダート1300m 9着

8月26日(土)佐賀3R 2歳-4組 ダ1300m戦に出走し9着でした。


真島調教師

「ご迷惑を掛けてすみません。

ゲートの中で我慢し切れなくて立ち上がってしまいました。

またゲート再検査になりましたので、一開催休んで再検査に向かう形になります。

レースの方はちょっと体が重かったのか道中馬もやる気がなくなってしまいました。

申し訳ありません。」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

メンバー的に勝つチャンスがありそうだと思ったのですが、結果は最下位と残念なものになりました。

また、ゲートで暴れたようで再審査になってしまい、精神面で成長してほしいところです。

レースを重ねるごとに内容が悪くなっている気がするので、一度立て直して次走に向かってほしいなと思います。

 

エレスペール、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村