Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

新たな仲間紹介!

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

2021年産馬は既に8頭も出資しているのでこれ以上はどうかと思っていたのですが、この度夫が更なる出資を決めました。

以前気になると言っていた「コスタドラーダ」は喉に問題があるようでリスクを考えて出資は控えたみたいなのですが、期間限定のクラブポイントが付与されるということで改めてYGGオーナーズクラブの募集馬を確認したところ、地方所属馬で価格の割に良い馬体で厩舎も名門厩舎に入厩予定の馬がいました。

 

エスレペール(ズッチーナの21)

ズッチーナの21

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

牝馬ですが骨格のしっかりとした馬で、募集時の馬体から大きく成長しています。

中央入厩予定馬と比較しても馬っぷりの良さは引けを取らないくらいで、クラブポイントがあるのでその分を差し引けばコスパ的にもかなり良いものだと思います。

息の長い活躍を期待できると思う、とのことです。

 

シルクの追加募集も控えているのですが、イクイノックスやバスラットレオンのおかげで資金は十分に確保できているようなので出資関係は夫にすべてお任せします。

縁があってうちの子になったので一生懸命応援します!

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村