Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

広尾サラブレッド俱楽部 2022年2歳馬募集 出資予定馬決定!!

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

先日、募集馬評価をした広尾サラブレッド俱楽部2022年募集馬ですが、それぞれ近況が更新され、測尺の数字も出ました!

 

馬体評価で3頭まで絞っていましたが、測尺の数値で1頭に決まったようです!

 

 

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

クエストフォーワンダーの20です!!

 

他の2頭が思ったよりも小柄で、逆にこの馬が思ったより大きかったのが決め手らしいです。

確かに品のある馬で、成長すればもっと見栄えの良い馬になりそうですね。

 

まだ出資できるか分かりませんが、出資が叶うと良いですね。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村