Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~ハーモニクス号~

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

先週のレース後にハーモニクス号の引退が正式に発表されました。

最後のレースとなった前走が、力を発揮できずに終わっただけに悔しい気持ちはありますが、怪我無く無事に競走生活を終えてくれたので、その点についてはホッとしています。

 

この仔はダービー馬の妹という良血で、キンシャサノキセキ産駒ということで、早期デビューを期待したのですが、ゲート試験合格後に骨折してしまいました。

結果的にはこの骨折が大きく響いた印象で、怪我さえなければと思うと残念です。

 

勝ち上がることはできませんでしたが、上位争いをしていたように能力は間違いなくあったと思います。

今後繁殖に上がる予定ですので、産駒の活躍を期待したいと思います。

 

今まで本当にお疲れさまでした。

沢山の思い出をありがとう!

 

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ハーモニクス号

 

父 キンシャサノキセキ

母 アコースティクス

 

募集価格2000万円

通算成績 6戦0勝

総賞金128万円

獲得金477万円

 

シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村