Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

シルクホースクラブ再募集馬 出資したい馬ベスト3発表

今年も再募集の案内がありましたね。

毎年参加しているのですが当たったことがありません。

まあ、確率的に仕方ないので、当たればラッキーということで今年も申し込みしたいと思います。

もちろん、当たれば全力で応援しますよ(*'ω'*)

f:id:roka1111:20200227003945j:plain

ということで、再募集の中で出資したいと思った馬ベスト3を発表します!

我が家はこの3頭に申し込みます!

(一言コメントは夫の個人的な感想です)

 

第3位 リノユニヴァース

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 

父 ネオユニヴァース

母 ボシンシェ(母父Kingmambo)

友道康夫厩舎

募集総額4000万円

一口価格80000円

口数2

 

この仔は、一次募集の時に出資したいと思った仔なんです。

ただ、実績がない分優抽権を使うしかなかったので、泣く泣く諦めた仔なんです。

グレンツェントの弟なんですが、見るからに芝馬で本当に綺麗な仔ですよね。

順調に成長していて、早期移動を目標に調整しています。

そして名門友道厩舎なんで、かなり期待できるのではないでしょうか?

一口金額が高額なので第3位としました。

 

第2位 スタッドリー

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 

父 ハービンジャー

母 ウインフロレゾン(母父フジキセキ)

奥村豊厩舎

募集総額2800万円

一口価格56000円

口数3

 

この仔は調教動画での走り方がとても良く、更に募集時からずっと馬体がいいんです。

毛艶が良く、無駄肉の付かない感じは優秀なアスリートのように思えます。

これからドンドン成長するでしょうし、価格も今のシルクの勢いを考えれば、まだリーズナブルと言えるのではないでしょうか。

 

第1位 デイトンウェイ

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 

父 リアルインパクト

母 ビバリーヒルズ(母父スニッツェル)

野中賢二厩舎

募集総額1800万円

一口価格36000円

口数1

 

第1位はこの仔です!

そしてよりによって口数は1(>_<)

募集時から良く見えたんですが、調教動画のパワフルに坂路を駆け上がる姿、馬体はパワフルなだけでなく良質な筋肉に纏われており、さらに血統的にも近親に活躍馬が多数、一目見れば忘れない位の派手な顔付き。

そして、非常にリーズナブルな価格。

これだけ揃えば申し込まない理由がないですよね。

 

我が家はこの3頭に申し込みます!

例年通りの抽選倍率なら出資できる可能性は低いでしょうが、今年も参加させてもらいます!

再募集告知からの期間が短かったため3頭のみの発表になりましたが、この仔達が活躍してくれることを祈っています!

皆さんも是非とも気になる仔がいればチャレンジしてみてくださいね!

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村