Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

先週の結果(3/9~3/10)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

3月9日 中山11レース 中山牝馬S  勝負ランクB

【本命】 ヒップホップソウル 16着

【馬券収支】 -3,000円

 

3月10日 中京11レース 金鯱賞 勝負ランクB

【本命】 プログノーシス 1着

【馬券収支】 +1,270円

 

3月10日 阪神11レース フィリーズレビュー 勝負ランクB

【本命】 コラソンビート 2着

【馬券収支】 -3,000円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦1勝

投資9,000円 払戻し4,270円

 

累計

28戦7勝

投資84,000円 払戻し53,030円 (-30,970円)

  

軍資金

23,760円

19,030円   

 

今週の振り返り

今週は3戦1勝でした。

プログノーシス強かったですね。

2,000mなら現役でも屈指の存在でしょう。

大阪杯が楽しみになる内容だったと思います。

 

クラシックに向けたトライアルが続々と行われていますが、今年のクラシックは牡馬・牝馬とも混戦模様でどの馬にもチャンスがありそうです。

レベル的にはまだ分かりませんが、個人的な印象としては昨年と同じか若干下かなと思います。

まだトライアルは残っているので、勢力図を一気に塗り替えるような馬が出てきてほしいなと思います。

来週も難しいレースが続きますが何とか的中させたいものです。

 

本命馬成績 (6.4.2.16)

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村