Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

先週の結果(4/6~4/7)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

4月6日 阪神11レース 阪神牝馬S  勝負ランクB

【本命】 モズゴールドバレル 7着

【馬券収支】 -3,000円

 

4月6日 中山11レース ニュージーランドT 勝負ランクB

【本命】 ブライトマン 15着

【馬券収支】 -3,000円

 

4月7日 阪神11レース 桜花賞 勝負ランクB

【本命】 クイーンズウォーク 8着

【馬券収支】 -3,000円

 

 

馬券収支

今週

3戦0勝

投資9,000円 払戻し0円

 

累計

41戦10勝

投資123,000円 払戻し75,040円 (-47,960円)

  

軍資金

21,040円 (4月分入金)

12,040円   

 

今週の振り返り

今週は3戦0勝でした。

軸馬がことごとく大敗して馬券は全くダメでしたね。

桜花賞はとても良いレースでした。

ある程度ペースが流れた中で最後まで高いレベルのラップが続いていると思います。

上位馬は素直に力が抜けているのだと思います。

4ハロン伸びるオークスでどうなるか興味深いですね。

 

一口馬主としては、中央所属馬の今年2勝目がありました。

内容も良かったので昇級しても楽しみがありそうです。

 

来週は牡馬クラシック第一弾の皐月賞です。

牝馬が主役候補になっていますが、ジョッキーはテン乗りで久々の競馬となると他にもつけいる隙がありそうです。

今は混沌としていますが、皐月賞で一気に勢力図が明確になりそうです。

馬券的にも楽しみなレースでしっかりと当てたいと思います!

 

本命馬成績 (8.5.4.24)

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村