Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

Lord Thoroughbred Owners Yearlings2023 出資決定馬

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

ロードサラブレッドオーナーズでの出資馬が正式に決まりました。

 

ヴィーヴルの2022 牡

 

非常にバランスの良い馬です。

この血統は良く見せる馬が多く、姉のシベールにも出資していましたし、兄ロードアヴニールも出資検討はしました。

その兄弟たちよりも現時点では良く見せますし、かなり面白い1頭だと思います。

クラシック戦線に乗ってくれればと思っています。

 

感想

とても良い馬に出資できたと思います。

母親の繫殖牝馬としてのポテンシャルは非常に高く、この馬も十分な能力を感じられます。

ロードサラブレッドオーナーズの今回の募集では他にも気になる馬がいます。

出資馬の数を絞っていく予定なので今は様子見をしていますが、今後の馬体の成長を見ながら出資を前向きに検討しようと思っています。

 

※出資は自己責任でお願いします!

 ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村