Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-44【ロードエピソード 3歳未勝利】

ロードエピソード

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 

 

8月13日 札幌3レース 3歳未勝利  ダート1700m 12着

ロードエピソードは、8月13日(日)札幌3R・3歳未勝利・ダート1700mに丹内騎手56kgで出走。

13頭立て6番人気で5枠7番から平均ペースの道中を10、10、8、12番手と進み、4コーナーでは外を通って3秒8差の12着でした。

スタート直後に挟まれて1馬身の不利を受けました。

馬場は良。

タイム1分51秒4、上がり40秒9。

馬体重は6kg減少の520kgでした。

 

千田調教師 

「向正面では捲るシーンも浮かびましたが、ペースが上がると遅れ始めて圏外に。

ひとまずは馬体にトラブルは生じていないものの、細かなチェックが最優先でしょう。

久々を叩いた次に期待を寄せたいところ。

ただ、節との兼ね合いで出走機会が得られるかは微妙です」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

 

骨折明けでしたがダートでどう変わるか期待しましたが、まったく走れませんでした。

久々の分もあるのでしょうが、負けすぎですね。

今回の結果を持って、地方競馬へ移籍し、中央競馬再登録を目指す方針になりました。

何とか戻って来てくれれば良いのですが。

 

ロードランヴェルセは地方に行ってなかなか勝てず、中央再登録を諦めた後から走り出して名古屋で4連勝中です。

ロードサラブレッドオーナーズとは今のところ非常に相性が悪いですが、何とかロードエピソードで覆してほしいですね。

 

ロードエピソード、お疲れ様でした!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村