Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地24【ロードランヴェルセ C2二組】

ロードランヴェルセ

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 

 

12月21日 園田5レース C2二組  ダート1400m 2着

ロードランヴェルセは、12月21日(水)園田5R・サラ系C2二組・ダート1400mに鴨宮祥行騎手56kgで出走。

10頭立て4番人気で1枠1番から道中を8、8、5、5番手と進み、直線で伸びて0秒2差の2着でした。

馬場は良。

タイム1分32秒0、上がり39秒2。

馬体重は1kg減少の475kgでした。

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

 

 

中央復帰を目指すロードランヴェルセが去勢して園田で初戦を迎えました。

4か月ぶりのレースで初ダート、初距離という条件だったので半信半疑でしたが最後は良い脚を使って初戦を2着で終えました。

この内容ならすぐに中央復帰の条件をクリアできるのではないでしょうか。

また、距離ももう少しあったほうが追走が楽になるので良いのかなとも思います。

いずれにしてもある程度ダート適性も見れましたし中央に戻って再募集されるのを待ちます!

 

ロードランヴェルセ、お疲れ様でした!

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村