7月27日 中京11レース 東海S 勝負ランクB
【本命】
⑯サンライズフレイム 5着
【馬券収支】
購入 3,000円
払戻し 0円 (-3,000円)
7月27日 新潟11レース 関屋記念 勝負ランクB
【本命】
⑯フォーチュンタイム 9着
【馬券収支】
購入 3,000円
払戻し 0円 (-3,000円)
馬券収支
先週
2戦0勝
投資6,000円 払戻0円
累計
64戦20勝
投資216,300円 払戻し138,390円 (-77,910円)
軍資金
8,090円
⇩
2,090円
先週の振り返り
東海Sはヤマニンウルスが勝ちました。
早めにスパートをかけて突き放す非常に強い内容だったと思います。
能力的にこのくらい走れてもおかしくない馬なので、見事に立て直した陣営と力を引き出した武騎手の騎乗が素晴らしかったと思います。
これならG1でも面白いと思います。
本命のサンライズフレイムは5着まででした。
今回のメンバーでもやれると思っていましたが、ちょっと今回は力が足りなかったように思いました。
また、力を付けて重賞にチャレンジしてほしいです。
関屋記念はカナテープが人気に応えて差し切りました。
6歳ですがまさに充実期といった内容でした。
キング騎手本当に乗れていますね。
素晴らしかったと思います。
本命のフォーチュンタイムは流れ込んだだけの9着でした。
もう少しやれるかと思っていたで残念ですが、メンバーも強かったので仕方ないですね。
いずれは重賞でも好勝負できる馬だと思うので、今後の巻き返しに期待します。
今週はアイビスサマーダッシュとクイーンSです。
難しいレースが続きますが何とか的中させることができればと思っています。
本命馬成績 (18.10.9.36)
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!