Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

Silk Horse Club 2025 YEARLINGS  申込み馬発表

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

シルクホースクラブの1次募集が締め切られました。

夫もギリギリまで悩んで、無事申込みを終えました。

他のクラブとの兼ね合いもありますし、かなり難しい選択だったようですが、一般申込2頭、抽選時優先馬1頭の3頭申込んだようです。

 

一般枠

11 ビオグラフィーの24

写真はそれほどではなかったのですが、動画が良かったです。

今年のモーリス産駒は全体的に良く見えましたが、その中でも一番良かったように思います。

人気もそれほどなくて、実績がなくても出資するチャンスはありそうです。

マイル路線での活躍を期待しています。

 

73 ジャポニカーラの24 

 

非常に良い馬です。

体は大きくはならないでしょうが、兄も牡馬としては小柄な部類に入りますがあれだけの活躍をしていますので心配ないでしょう。

この馬の人気の無さはやはり価格だと思います。

字面だけ見ればかなり強気な価格設定だと思いましたが、写真や動画を見て納得しました。

十分な素質を感じますし、牝馬クラシック路線での活躍を期待しています。

 

抽選時優先馬

78 クインアマランサスの24 

 

今年の抽選時優先馬はマースの24かこの馬で非常に悩みました。

この2頭が今年のシルクで抜けて良く見えたからです。

実績がないのでどちらかを切らなければいけない中で、決め手になったのは、牡馬であること、そして牝馬クラシック路線とダート路線を比べれば、頂点に立てる可能性が高いのはどちらかと言えばダート路線と思ったからです。

体型的に長い距離は微妙ですが、1600~1800は十分に適性範囲内でしょう。

大舞台での活躍を期待しています。

 

 

 

今年は3頭に申込みました。

確率的に全滅の可能性もありますが、何とか1頭は取れるのではないかと思います。

可能であれば2頭に出資できれば良いのですが、どうでしょうか。

抽選を楽しみに待ちます。

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村