2月15日 東京11レース クイーンC 勝負ランクB
【本命】
⑦エンブロイダリー 1着
【馬券収支】
購入 3,000円
払戻し 4,160円 (+1,160円)
2月16日 京都11レース 京都記念 勝負ランクB
【本命】
⑥チェルヴィニア 9着
【馬券収支】
購入 3,000円
払戻し 0円 (-3,000円)
2月16日 東京11レース 共同通信杯 勝負ランクB
【本命】
⑨リトルジャイアンツ 3着
【馬券収支】
購入 3,000円
払戻し 7,060円 (+4,060円)
馬券収支
先週
3戦2勝
投資9,000円 払戻11,220円
累計
15戦6勝
投資45,000円 払戻し29,230円 (-15,770円)
軍資金
12,010円
⇩
14,230円
先週の振り返り
クイーンCのエンブロイダリーは非常に強かったですね。
今年もシルクからクラシック有力候補が現れました。
タイムが優秀ですし、勝ち方が直線に向いた時の雰囲気がイクイノックスを思い出させるような走りでした。
血統的に桜花賞が狙いになると思いますが、1800での勝ち方等を見ると距離が伸びても問題ないと思うので、春の2冠はともに大きなチャンスだと思います。
京都記念は難しかったですね。
昨年の2冠牝馬チェルヴィニアがあそこまで走らないとは思いませんでした。
重い馬場も影響したのかもしれません。
立て直して巻き返してほしいですね。
勝ったヨーホーレイクは凄いですね。
休み休みしか使えないのに、これだけの成績を残すということはポテンシャルはG1級のものがあると思います。
まだまだ数は使っていないのでフレッシュだと思うので、今年G1制覇するところを見たいです。
共同通信杯のリトルジャイアンツはいい走りをしたのですが、今回は展開や馬場が向かなかったかもしれません。
素質の高さは証明できたと思うので、ダービー目指して賞金を加算してもらえればと思います。
ドゥラメンテ産駒のマスカレードボールが快勝しました。
これで東京コースは3戦3勝となりました。
次走はおそらく皐月賞かなと思うのですが、コース変わりが一番の不安材料ですね。
今回の走りを中山でもできるのなら有力候補の1頭になると思います。
次週はG1を含む4つの重賞が組まれています。
今年最初のG1は何としても当てたいので、しっかりと研究します!
ちなみに今のところミッキーファイトに期待しています。
本命馬成績 (3.2.2.8)
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!