Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

シルクホースクラブ 第2回追加募集 レビュー

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

先日2回目となる追加募集馬の発表がありました。

今回の追加募集馬は外国産馬で1頭のみの募集になります。

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

チェンジングプランズの21 牡

父Mastery

母チェンジングプランズ

 

2月19日生

美浦 萩原 清厩舎

総額2,800万円(一口56,000円)

 

評価 C

見た目も数字的にもゴツイ馬という印象です。

血統的にも活躍の場はダートになると思います。

パワーはあると思うのですが、その分スピード勝負になるとどうでしょうか。

資金に余裕がないのでもともと申込む予定はなかったのですが、資金に余裕があってもパスしていると思います

 

との夫の評価でした。

私個人的にはバランスの良い馬だなと思ったのですがどういう結果になるか、今後の成績も含めて注目していきたいと思います!

※出資は自己責任でお願いします!

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村