Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-10【ロードディライト 3歳未勝利】

ロードディライト

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 

 

2月25日 阪神4レース 3歳未勝利  芝2000m 13着

ロードディライトは、2月25日(土)阪神4R・3歳未勝利・混合・芝2000mに長岡騎手56kgで出走。

13着でした。

 

杉山調教師 

「競馬場では良い意味でピリッとスイッチが入り、『調教の時よりも進んで行く感じだった』との長岡騎手のコメント。

初めての今日はレースを教える意味合いが強く、早目に動かしながらの追走でした。

使って気持ちが乗る血統。

上積みに期待を寄せつつ、状態に応じて次の計画を立てます」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

 

 

断トツの最下位人気でした。

結果も13着でしたが、何とかレースには参加できていたと思います。

使いつつ変わり身を見せてくれると思いますが、今回のレースだけでは適性は掴めなかったと思います。

時間はあまりないのですが、色々な条件を試して何とか勝ち上がってくれることを期待します。

着順の印象ほど内容的には悪くなかったのではないでしょうか。

次走に期待します。

 

ロードディライト、お疲れ様でした!

 

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

[blog:g:12921228815714644902:banner]

[blog:g:11696248318755292488:banner]