Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の結果(2/25~2/26)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

2月25日 阪神11レース 仁川S  勝負ランクB

【予想】

◎ ②メイショウフウジン 1着

○ ⑯メイショウユズルハ 8着

▲ ⑫ロードレガリス 10着

△ ⑥ヘラルドバローズ 2着

☆ ④キタノヴィジョン 7着

  ⑨ゴールドハイアー 5着

  ⑪ヒロイックテイル 4着

 

【買い目】

三連複フォーメーション

②-⑥⑫⑯-④⑥⑨⑪⑫⑯ 各100円

合計1,200円

払戻し0円

 

2月26日 阪神11レース 阪急杯  勝負ランクA

【予想】

◎ ⑦グレナディアガーズ 7着

○ ⑯ルプリュフォール 6着

▲ ⑪アグリ 1着

△ ⑫ミッキーブリランテ 8着

☆ ⑤ダディーズビビッド 2着

  ⑭グレイイングリーン 4着

  

【買い目】

三連複フォーメーション

⑦-⑪⑫⑯-⑤⑪⑫⑭⑯ 各100円

合計900円

払戻し0円

2月26日 中山11レース 中山記念  勝負ランクB

【予想】

◎ ③イルーシヴパンサー 8着

○ ①ダノンザキッド 11着

▲ ⑤シュネルマイスター 4着

△ ⑥ソーヴァリアント 9着

☆ ④ドーブネ 3着

  ⑬ラーグルフ 2着

 

【買い目】

単勝③ 500円 

複勝③ 2,000円

合計2,500円

払戻し0円

 

馬券収支

今週

3戦0勝

投資4,700円 払戻し0円

累計

29戦10勝

投資86,800円 払戻し47,050円 (-39,750円)

  

軍資金

4,950円  

250円  

 

今週の振り返り

今週は3戦0勝でした。

先週に続き全滅です。

今回の開催も難しいレースが続きました。

軍資金もきっちりと使い果たし、また新たな月を迎えます。

来月こそ的中できるようまた頑張ります!

 

日本競馬はもちろん、サウジアラビアで日本馬が凄い活躍をしました。

バスラットレオンが出走ということで楽しみにしていましたが、昨年のゴドルフィンマイルを彷彿とさせる内容で逃げ切りました。

G1には手が届いていませんが芝でもダートでも走れますし、パンサラッサやコントレイルよりも調教で動くようにポテンシャルの高さは尋常ではありません。

今年G1を勝つチャンスは大いにありますし、将来的には種牡馬として活躍しなければいけない馬だと思います。

今後も楽しみですね。

 

これまで日本馬が勝てなかったサウジカップをパンサラッサが勝ち、3着から5着も日本馬でした。

この結果は凄いことなのですが、これだけ高額賞金レースが手に届くとなれば来年からもっと多くの馬が目標にしそうで、フェブラリーSのレベル低下が心配になります。

その辺はJRAも何らかの対応を考えていかないとだめですね。

 

本命馬成績 (8.2.5.14)

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村