Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~シベール号~

シベール

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

シベールは、レース後も特に異常は認められません。

ここ最近の競走成績等を踏まえて今後について調教師と意見を交えた結果、中央競馬の登録を抹消する方針が決まりました。

長い間ご支援を下さいまして誠に有り難うございました。


久保田調教師 

「一通りのチェックを済ませて問題は認められませんが、トレセンへ戻った後も歩様が結構硬いままです。

今の状態や最近のパフォーマンスも考慮して登録の抹消が決まり、10月26日(水)に所定の手続きを済ませる形。

2歳戦から長く頑張ってくれました」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています) 

 

ついにシベールの引退が決まりました。

ここ最近の内容から仕方ないですね。

結果的に調教の良さをレースで生かすことができませんでした。

能力はあるのですが、気性的に難しかったのかもしれません。

それでも勝ち上がってくれましたし1勝クラスでも良い走りを見せました。

一生懸命頑張ってくれたと思います。

 

沢山の思い出をありがとう!

 

 

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

シベール号

 

父 ルーラーシップ

母 ヴィーヴル

 

募集価格1,620万円

通算成績 21戦1勝 2着1回 3着1回

総賞金1,384.0万円

獲得金3,062.5万円

 

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村