Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-51 【シベール 3歳上1勝クラス】

シベール

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 

 

10月22日 新潟7レース 3歳上1勝クラス 芝1400m 17着

シベールは、10月22日(土)新潟7R・3歳上1勝クラス・芝1400mに小林脩斗騎手53kgで出走。

17着でした。


久保田調教師 

「『前捌きの硬さがかなり気になった』との鞍上のコメント。

スタートで挟まれたのも確かながら、今日は自ら進もうとせず、行きっぷりの悪さが目立ちました。

直線でもっと追えば、あと2頭ぐらいは交わせた可能性も。

ただ、無理を強いると故障を招いたかも知れません。

今後については未定。

まずは状態の把握に努めます」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

 

 

競馬になりませんでした。

終始後方のままで直線も全く伸びずでした。

調教の良さが実戦で生かされません。

厳しいですが怪我が無くて良かったと思います。

残り少ない現役生活を無事に過ごしてくれればと思います。

 

⇒引退が決まりました(>_<)

 

シベール、お疲れ様でした! 

 

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村