Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地19【ユヅルハ 2歳未勝利】

ユヅルハ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

10月20日 園田2レース 2歳未勝利 ダート1400m 4着

10月20日(木)園田2R 2歳未勝利 ダ1400m戦に出走し4着でした。


保利調教師

「すみませんでした。

時計は詰めてるんですけどね。

吉村は雰囲気も前走よりは悪くなかったと言って上がってきましたが。

3、4コーナーで良い感じで上がって行って、砂を嫌がる事もなく突っ込んで行けたんですが、あそこからもう一段階伸びて行けるのかなと思ったら前の馬がスピードアップした時に付いて行けなかったと話していました。

使って行きながらの良化待ちという感じですね。

次は認定に行くよりは未勝利を使って行って、スタートもまだあまり良くないですしレースに使いながら慣らして行こうと思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

残念でした。

2戦目で時計はだいぶ詰めましたが上位が強かったです。

上位3頭がペースアップした時に置かれましたね。

期待が大きかったので、負けたことは悔しいですが近々勝ち上がれる内容ではあったと思います。

次走に期待しましょう。

 

ユヅルハ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村