Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(サウジアラビアRC、毎日王冠、京都大賞典)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

10月8日 東京11レース サウジアラビアRC

私の本命⑤ノッキングポイントは4着でした。

新馬戦で見せた強烈な末脚は発揮できませんでした。

大逃げの馬がいて難しい展開になったのも影響したのかもしれません。

期待が大きかった馬だけに今回の敗戦はショックですが、ポテンシャルの高さは間違いないと思うので、次走以降何とか巻き返してほしいですね。

 

勝ったのはドルチェモアでした。

実質逃げているような展開で流れがこの馬に向いた部分はあるかもしれませんが、2戦目でこの競馬ができるセンスの高さと上がり3ハロン最速というポテンシャルの高さは十分に感じることができました。

次はおそらくG1に出走すると思いますが、十分に戦えるだけの能力が備わっていると思います。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

10月9日 東京11レース 毎日王冠

私の本命③サリオスが勝ちました。

レコード決着を制しました。

直線で進路がなかなかできなかった時はどうかと思いましたが、空いてからは溜めた分しっかりと伸びて差し切りました。

実績を考えればこのくらい走れて当然なのですが、それにしても非常に強い内容で

した。

マイルよりも1800~2000mくらいの方が良さそうな気もするのですが、この後どこに向かうのか非常に注目です。

 

投資 2,500円

払戻し 5,110円

 

10月10日 阪神11レース 京都大賞典

私の本命②ボッケリーニは2着でした。

内容としては力を発揮してくれて凄く良かったと思うのですが、今回に関しては相手の末脚が1枚上でした。

外から並ぶ間もなく交わされましたからね。

それでもしっかりと上位争いができましたし、賞金も加算できたので引き続き次走以降も期待できそうです。

 

勝ったのはヴェラアズールでした。

父親譲りの好馬体で、今回が初の重賞チャレンジとなりました。

休み明けで体に余裕もあったと思うのですが突き抜けましたね。

芝に代わってから5戦3勝3着2回と全く崩れていません。

もしかしたら凄い能力の持ち主なのかもしれません。

今後G1にもチャレンジすると思うのですが侮れない一頭だと思います。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦1勝

投資7,500円 払戻し5,110円

累計

99戦39勝

投資397,500円 払戻し375,580円 (-21,920円)

  

軍資金

100,470円 

98,080円 

 

今週の振り返り

今週は3戦1勝でした。

ノッキングポイントは残念でしたね。

かなり期待していたのでショックが大きいです。

馬券の方もなかなか難しくて的中しません。

何とか来週のG1こそしっかり当てたいですね。

 

秋華賞はスターズオンアースの3冠なるかという点に注目が集まります。

相手も強力で、骨折明けというハンデもあるので乗り越えるべき壁は大きいですが期待したいですね。

ただ馬券は別の馬から買う予定でいます。

これから大きなレースが続きます。

夫の出資馬も出走するので秋のG1戦線を楽しみたいと思います!

 

本命馬の成績 (21.15.13.57)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村