Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-44 【ロードランヴェルセ 3歳未勝利】

ロードランヴェルセ

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 

 

8月27日 小倉3レース 3歳未勝利 芝2000m 6着

ロードランヴェルセは、8月27日(土)小倉3R・3歳未勝利・芝2000mに和田竜二騎手56kgで出走。

6着でした。


坂口調教師 

「無事に輸送をクリアし、何とか馬体重は戻せた感じ。

パドックの雰囲気がマズマズで、使う毎にレース内容も良くなっています。

直線に向いて伸びるかな・・・と思ったものの、『どうもジリッぽく、もう一段階の脚が繰り出せない』とのジョッキーのコメント。

上位争いに加われず、掲示板も確保できませんでした。

3歳未勝利戦は来週で終了。

今後の方針を話し合う予定です」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

 

 

ロードランヴェルセの4戦目です。

自分が想定していたよりも後ろになりましたが、最終コーナーで上がっていく姿から直線差し切りを期待しましたが直線は伸びませんでした。

キャリアの浅さや気性面から持っている能力全部を出し切れないまま未勝利戦を終えてしまいました。

今後の協議について不安だったのですが、地方から中央再登録を目指すことになりました。

ひとまずほっとしています。

夫が世代で一番期待していた馬なのでこのまま終わってしまうのは残念だなと思ったのですが、時間をかけて精神面が追いついてくるのを待ちたいと思います。

 

ロードランヴェルセ、お疲れ様でした! 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村