Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(エルムS、レパードS)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

8月7日 札幌11レース エルムS

私の本命②アイオライトは8着でした。

スタートを決めてスッとハナに立ちました。

ペースはそれほど速くなかったと思うのですが、早めにこられてしんどくなってしまいました。

前回のように誰かに行かせた方が展開が向いたのかもしれません。

 

勝ったのはフルデプスリーダーでした。

OPに上がってからも堅実な成績で、前走マリーンSで初OP制覇から連勝でG3を勝ちました。

ここにきて充実期に入ったようで先々楽しみです。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

8月7日 新潟11レース レパードS

私の本命⑩ハピは3着でした。

最後は良い脚できましたが届きませんでした。

今回賞金加算できなかったのは痛いですが、潜在能力の高さは改めて示せたとは思います。

現3歳世代のダート路線のレベルは非常に高いように思いますのでまた大きな舞台にチャレンジしてほしいです。

 

勝ったのはカフジオクタゴンでした。

この馬もダートではかなり走る馬で、古馬相手に2勝クラスを勝ってここに挑みました。

人気馬2頭との追い比べは非常に見応えがありました。

良いポジションで競馬ができたこともありますが、それでもなかなか良い脚だったと思います。

この馬も世代を代表する馬ですし今後の活躍を期待します。

 

投資 2,500円

払戻し 4,370円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦1勝

投資5,000円 払戻し4,370円

累計

78戦32勝

投資342,500円 払戻し263,050円 (-79,450円)

  

軍資金

21,180円 

20,550円 

 

今週の振り返り

今週は2戦1勝でした。

久しぶりに当たりました。

トータルすればマイナスですがそれでもここ最近のスランプを思えば前進です。

単勝も当たれば余裕のプラスなのですがなかなか難しいですね。

 

来週はバスラットレオンのジャックルマロワ賞があります。

前走の内容からも大きなチャンスでしょう。

勝って歴史に名を残してほしいと思います!

 

本命馬の成績 (16.12.11.46)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村