Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の競馬予想①(クイーンS、アイビスサマーダッシュ)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

①軍資金は30000円からのスタート

昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。

昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。

ということで30000円からのスタートとします。

 

②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。

軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。)

1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。

 

③購入レースは平地重賞全レース+α

平地の全重賞競走を購入します。

それ以外に、自信のあるレースがあれば購入します。

 

 

 

7月31日 札幌11レース クイーンS  勝負ランクB

【予想】

◎ ⑩ウォーターナビレラ

 

【見解】

私の本命は⑩ウォーターナビレラです。

今年のクラシック戦線を引っ張て来た馬です。

オークスは色々とトラブルが重なり大敗しましたが、それまでは常に上位争いをしていた素質馬です。

レースが上手な馬なので小回り札幌も問題ないでしょうし斤量面でも有利なのでここはしっかりと決めて秋の飛躍に繋げてほしいです。

 

 

【買い目】

単勝⑩ 400円

三連複⑩-①②③⑥⑧⑪⑫ 各100円

 

合計2,500円

 

7月31日 新潟11レース アイビスサマーダッシュ  勝負ランクB

【予想】

◎ ⑬ヴェントヴォーチェ

 

【見解】

私の本命は⑬ヴェントヴォーチェです。

この馬には前走函館SSでも期待しましたが重賞の壁にぶつかり7着に敗れました。

それでもそこまで大きく負けたわけではないので重賞でも戦える能力を持っていると改めて感じました。

独特なコースですが、3歳時に快勝しているようにコース適性もあると思います。

メンバー的にも恵まれた1戦だと思うので改めて期待します。

 

【買い目】

単勝⑬ 400円

三連複⑬-①③⑥⑧⑪⑫⑰ 各100円

 

合計2,500円

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村