Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(中京記念)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

7月24日 小倉11レース 中京記念

私の本命⑬カデナは6着でした。

自分の競馬に徹して最後は脚を使いましたが、展開や馬場が向かず6着が精一杯でした。

それでもそこまで大きな差はなく、今後も条件次第で重賞制覇のチャンスは十分にあるように思います。

今村騎手も良い騎乗だったと思います。

 

勝ったのはべレヌスでした。

最内枠にベステンダンクがいたのでどうかと思いましたが、スタートを決めて絶対に逃げるという意思をみせた西村騎手のファインプレーだったと思います。

その結果ペースは速くなりませんでしたし競られることもなく気分よく逃げることができました。

使いながら力を付けてきた馬でついに重賞を勝ちました。

どこまで上がれるか興味深い1頭です。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

1戦0勝

投資2,500円 払戻し0円

累計

74戦31勝

投資332,500円 払戻し258,680円 (-73,820円)

  

軍資金

18,680円 

16,180円 

 

今週の振り返り

今週は1戦0勝でした。

やっぱり夏競馬は難しいですね。

普段でも馬券は得意ではないのですがより当たりません。

まあ、楽しめたら良いのかなと思いながら馬券は続けていきます(^^)

 

来週は重賞での女性ジョッキー対決もありますし楽しみに週末を待ちたいと思います!

 

本命馬の成績 (16.12.10.43)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村