Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地7【ラッキーストーリー 2歳未勝利】

ラッキーストーリー

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

7月5日 門別3レース JRA認定アタックチャレンジ2歳未勝利 ダート1200m 4着

7月5日(火)門別3R JRA認定アタックチャレンジ2歳未勝利に出走し4着でした。


佐々木調教師

「今日はちょっとゲート入りを嫌がりましたが、あれくらいなら問題ないと思います。

スタートを出て流れに乗れて、競馬の形にはなってきましたね。

終いも最後切れ味のある馬に交わされてしまいましたが、バテてて止まってしまった訳ではないと思います。

現状は1200mが良さそうなので、引き続き番組を見ながら1200のアタックチャレンジか未勝利に使って行きたいと思います」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

前走の12頭立てから8頭立てになりましたが、人気は6番人気と低評価でした。

それだけメンバーが揃っていたということですが、その中で4着と健闘してくれました。

ここ2戦のレース振りからセンスの良さは感じられますし、1戦ごとに内容が良くなってきているのでそろそろ勝ち上がりも近いのではないのでしょうか。

姉は中央の1勝クラスでも上位争いしているので、この馬のこれから先も期待できると思います。

ゆっくり休んで次走に備えてください!

 

ラッキーストーリー、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村