Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(CBC賞、ラジオNIKKEI賞)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

7月3日 小倉11レース CBC賞

私の本命②アネゴハダは3着でした。

前半からある程度のポジションを確保できて、レース自体は完璧だったと思いますが勝ち馬が強かったですね。

それにもう1ハロンあったほうがベターなのかもしれません。

それでもOPでも十分に戦えるだけの脚力は見せましたし、今後に向けて悲観する内容ではなかったと思います。

 

勝ったのは今村騎手騎乗のテイエムスパーダでした。

重賞初騎乗初制覇は見事で、48㎏も最大限に生かすことができたのではないでしょうか。

スタートを決めてスピードで圧倒しました。

素晴らしい勝ち方だったと思います。

勝利騎手インタビューも新人ジョッキーらしからぬ堂々としたもので、内容も素晴らしいですし大物感を感じました。

人馬共に先々まで期待したいですね。

 

投資 2,500円

払戻し 2,320円

 

7月3日 福島11レース ラジオNIKKEI賞

私の本命⑥ボーンディスウェイは6着でした。

この馬には距離が短かったかもしれません。

追走で脚を使って溜めることができなかったように見えました。

残念ですが距離延長で改めて期待します。

 

勝ったのはフェーングロッテンです。

白百合Sに続く連勝です。

前回の逃げとは違い先行抜け出しの違った形での勝利は先々を考えれば良い内容だったと思います。

賞金を加算できたので今後のローテーションが楽になると思うので、秋に万全な状態で競馬に向かってほしいです。

メンバーが強化されても楽しみがありそうです。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦1勝

投資5,000円 払戻し2,320円

累計

69戦29勝

投資320,000円 払戻し245,960円 (-74,040円)

  

軍資金

18,640円 (7月分入金)

15,960円 

 

今週の振り返り

今週は2戦1勝でした。

夏競馬が始まりましたね。

難しいレースが多く、当てるのが困難ですが逆を言えば当たれば一撃の可能性を秘めています。

今年の夏こそは1度でいいから大きいのを当ててみたいものですね。

とりあえず最初の週は3連複を当てるも1番人気の組み合わせでしたね(^^;)

次からもまた頑張ります!

 

本命馬の成績 (15.12.9.40)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村